No Manga No Life

インスタで読める『ゲイ・ビアンエッセイ漫画特集』

今回ご紹介します漫画は『ゲイ・ビアンエッセイマンガ』!!

恋愛漫画や育児漫画が人気のInstagramですが本当に色々なジャンルの漫画で溢れています。

その中でもなかなか検索でも見つけられないこちらのジャンルをポストされています方々を紹介できればと思います。

知らない世界を覗き見できて最近私がはまってるジャンルの1つです。

ではどうぞ!!

かずあきさん(ゲイ)

 
 
 
View this post on Instagram

かずあき(エッセイ漫画)さん(@kazuakibl)がシェアした投稿 -

プロの作家さんなんですが正直ぶっとんでます!!この方。←褒め言葉です。すみません。

もうこの漫画でもわかってもらえるかと思いますが、これシリーズでここからさらにハッテン場の中身紹介の漫画になるのですがもう濃すぎて。

これの他にも男を落とすために船を海賊から守るバイトに行った話や、ゲイの風俗について、ゲイ問わず色々なセクシャリティについての話などなどどれも面白く大好きな作家さんです。

 

みしぇさん(ビアン)

みしぇさん(ビアン)と書きましたがちょっと誤解が生まれるので補足を。

彼女さんがビアンでみしぇさんは男性が好きだけど女性とお付き合いして暮らしている方になります。そこの深い話はまだ出ていないですがこれから出てくるのでは?と楽しみにしています。

かわいらしい絵にほんわかできる話が多くとってもほんわかします。

 

水沢ななみさん(ビアン)

なれそめや。今回引用させていただきましたこの漫画のような体験レポをかなり細かく描かれている作家さんです。長いポストが多く読み応え十分です!!

 

うおのめさん(ビアン)

 
 
 
View this post on Instagram

. . 付き合って初めての誕生日に買ってもらった🐠 . お揃いのものっていったらペアリングと 今、予約してるポールスミスのキーケースくらい。 . 洋服とか靴とかお揃いにしてもいいけど サイズが全く一緒のものを2つ買うのもなぁ。 . 一個ありゃ、自動的にシェアしてるから お揃いも同然やろ。 . . #うおのめちゃんはレズビアン #レズビアン #ビアン #レズビアンカップル #百合 #GL #lesbian #百合漫画 #セクシャルマイノリティー #セクマイ #セクマイカップル #同性カップル #漫画 #lfl #イラスト #絵日記 #絵 #絵描きさんと繋がりたい #セクマイさんと繋がりたい #手書きツイート #手書きpost #手書き

死んだ魚の目ちゃんはレズビアンさん(@omaeha_onika)がシェアした投稿 -

彼女さんにキスされるととにかく少しでも早く伝えたく、すぐにマンガにしてポストされる可愛らしい方。絵と文章のスタイルが基本ですがとても読みやすく描かれて一気に読めちゃいます!!

 

ゆにさん(ビアン)

 
 
 
View this post on Instagram

2017.5.19.Fri お待たせいたしました〜〜!!⭐️ リクエストの多かった、 うにゆにの馴れ初めでございます!!✨ いや〜、バイトが6連勤でして、 イラスト描く暇がなくかなり遅くなりました😭 今日からしばらく馴れ初め投稿が続きます!❤️ 複数投稿なので、スライドお願いします👆 ** いまの高校生さんとかって、もしかして mixi知らない、、、!?かも、、、!? ということで。mixiとは今で言う ツイッターみたいなものです🕊💬 まだぎりぎりガラケーです(笑) #レズビアン #絵日記 #イラスト #漫画 #diary #queer #lgbt #カップル #couple #大学生 #百合 #同棲中 #同性愛#同性カップル #セクマイカップル#samesexlove #lesbian #gay #ゲイ #gaygirl #セクマイ #yuri #🌈 #うにゆに #馴れ初め

『レズビアンの日常漫画』さん(@uniyuni222)がシェアした投稿 -

最近は一枚絵のマンガが多くなってきましたがなれそめから普段の様子など描かれています。とても仲のいいカップルさんで読んでいて楽しい気持ちになれます!!

 

 

あとがき

いかがでしたでしょうか?

ビアンの方の漫画はハッシュタグつけている方が多くまだ見つかるのですが

ゲイの方の漫画が本当に見つからない!!

かずあきさん以外にもいらっしゃると思うのに…

また見つけましたら更新していきたいと思います!! 

次回は恋愛漫画を特集しようと思います。

いろんな方がもうブログに書かれているので見かけない中でのおすすめをご紹介できればと思います。

読んでくださりありがとうございました!!